ぱか

Fooooooやっと野球だよ!

コロナとかコロナとかで延期してたけど、とうとう待ちに待った2020ペナントレースが本日から始まります!

そして来月にはパワプロ2020が発売!うれぴー

そこでこんな企画?を用意しました。

その名も勝手に歴代ベストナイン!!

 

選出ルール

1 初めて入団した球団のみ(外国人選手も)※楽天に関しては分配トレードで入団した選手は可

2 キャリアハイは基本的に投手はWHIP、野手はOPSを参考

3 キャリアハイは1・2に基づく(FAやトレードなどで移籍しキャリアハイを残した選手は選定外)※楽天に関しては分配トレードで入団した選手は前球団でのキャリアハイも可

4 外国人選手は投手及び野手を合わせ最大2人

5 選手は独自で選んでいます。

 

各球団リンク

パ・リーグ

西武

ホークス

日本ハム

オリックス

ロッテ

楽天

セ・リーグ

広島

ヤクルト

巨人

横浜

中日

阪神

 

という事でこれにてパワプロ2018・2019の再現選手作成は卒業させて頂きます。

これだけは言いたい!

至らぬとこもあったでしょうがこのブログを見て下さった方々心からお礼申し上げます。

次はパワプロ2020でまたお会いしましょう~

ずっと言ってたリクエスト受付もパワプロ2020からしようと思います!

リクエストはこちらからリクエストボックス

Twitterはこちらhttps://twitter.com/laA62GjYAPNAlfa